2007年度初壮行会☆ 

ミーティングの終了後、今年のメンバーと昨年以前の青年国際交流事業メンバーを交えての壮行会が行われました。題して、「航空機派遣メンバーおかえりなさい会&東ア船メンバーいってらっしゃい会」です。
「航空機派遣」メンバーは9月初めからの3週間の事業を終えて、先月末に帰国してきました。また「東南アジア青年の船」メンバーは再来週から出発です!
07年度のメンバーで顔を合わせて飲むのは初でした。自己紹介から始まり、事業が終了したメンバーは思い出話、これから行くメンバーは事業に対する期待を胸に思いっきり盛り上がりました♪


【おまけ 壮行会の後に……】
今年度初の壮行会は、今年度の人がほとんど集まり、大盛況に終わったようです。
その翌日――その長いレシートを見たのでした。
20071006壮行会のレシート.JPG


帰国報告会のミーティングは午後ぶっ通し、さらに壮行会は10時過ぎまであったそうで、皆さん、話も尽きなかったようですね。
埼玉IYEOでは、引き続き「船」の行ってらっしゃい会、お帰りなさい会も企画しています。
次回は、12月22日(土)予定です。よろしくお願いします!
[ 2007/10/06 00:48 ] イベント・行事報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saitamaiyeo.blog80.fc2.com/tb.php/63-3efed495