事業報告・帰国報告会 「彩認識」宣言 

皆さん、とうとう関東ブロック大会まで10日になりました。
関東ブロック大会の日付は、もうわかりますよね――10月13日と14日です。

今回は、1日目に行われる事業報告・帰国報告会について、司会進行者より意気込みをいただきましたので、それを御紹介します!


今回の報告会ではフレッシュな本年度の参加青年に加えて、すでに国際交流事業に参加した様々な年代の方々にも登場いただきます
そして「思い出の一枚」という写真を題材として一枚の写真につまった思い出をお話します
事業がスタートしてすでに○○年(何年だ?)
世界中に溢れ、たまりにたまった記憶の断片に耳を傾けてください


―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ――
今回の「事業報告・帰国報告会」の取り組みに参加の打診をさせていただいた方々、どうぞよろしくお願いします。

また、帰国した手の皆さんにもぜひ参加していただきたいと思っています。まだ広報が行き届いていなくてうまく伝わっていないかもしれませんが、一緒に事後活動しましょう。ぜひ多くの人たちに参加してもらい、ここで帰国直後の感動や、意気込みを語っていただきたいと思っています。

そして、それ以外の皆さんも主役です。ぜひ、何らかの形で自分の思い出を会場にお持ちくださいね。エピソードは百人百様、皆さんの古い思い出を語ることが、実は皆さんのあすへの力になるはずです。大いに語りましょう。

ぜひ関東ブロック大会の「彩認識」作業を御期待ください!
[ 2007/10/03 02:31 ] 関東ブロック大会2007 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saitamaiyeo.blog80.fc2.com/tb.php/58-fb8f312a