大宮国体記念会館までのアクセス 

皆さんに告知しています、関東ブロック大会の会場は大宮国体記念会館なんですが――
アクセスはばっちりですか?

以下、東武野田線利用者以外のためのアクセス案内です。

最寄り駅は、東武野田線の大宮公園駅です。
とにかく皆さん、大宮駅を目指してきてください。
大宮駅で東武野田線に乗りかえて2駅です。
20070821-2アクセス.JPG

個人的には、駆け込み乗車をしたくなる駅の構造……

時刻表によると、
所要数分、電車は10分に1本来ます。

到着したら、出口は一つ、その出口を出たら、右斜め前方の車道へ。
20070821-1アクセス.JPG

大宮公園駅です。

真っすぐ数十メートル進んだら右に曲がる道があるので曲がって、そのまま直進です。
そうすると、例の松本楼の案内なんかも見えて、到着です。
徒歩3分ほどです。

大宮国体記念会館の地図リンク(←ここをクリックしてください。)
本当は、ブログパーツを埋めてもいいのですが、実際にはリンクをクリックした方がわかりやすいかなと思います。

もちろん、駐車場完備ですので、車での来場も可能です。
もちろん、駐車場完備ですので、車での来場も可能です。

大宮での国体とは、埼玉(健全国体)は昭和42年開催とのこと。
そのときに建てられた施設ですので、現在の施設とは隔世の感を覚えるファリリティーではありますが、これはこれでおもしろいですよ。
皆さん、施設にも興味津々で来てくださいね。
[ 2007/08/21 23:56 ] 関東ブロック大会2007 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saitamaiyeo.blog80.fc2.com/tb.php/42-c8dba60d