IYEO全国大会終了!ありがとうございました 

青少年国際交流事業事後活動推進大会
日本青年国際交流機構第26回全国大会
第17回青少年国際全国フォーラム
――埼玉大会が、無事終了しました。

埼玉より、次回開催地である和歌山へと旗が渡されました。
まさに、彩の国から紀の国へと旗がつながったんですね!
20101128全国大会旗渡し.JPG


和歌山は和歌山県海友会ということで、独自の国際交流事業も行っていて、内閣府関係ではないメンバーともども、来年の全国大会のお越しをお待ちしているということです。
do
和歌山和歌山和歌山和歌山……ミカン!梅干し!高野山!
loop

和歌山県海友会の皆さんより、次回開催地のすばらしい紹介があり、もう、それは本当に行きたくなっちゃうようなすばらしいものです。
もう既に準備は始まっているようですよ。


最後は、埼玉スタッフ一同がステージに上がり、「旅立ちの日に」を歌いました。
中央には、この2日間の出来事のスライドが流れ、本当に思い出深いものでしたね。
合唱も、混声合唱になっていたんですよ。忙しい中、埼玉のスタッフたちはどこで練習していたのでしょう……
感動のフィナーレでした。
20101128全国大会合唱.JPG


全国大会のブログでもお礼のごあいさつがもう既にアップされていますので、そちらもごらんくださいね。

参加した皆様、はるばる埼玉県の秩父まで、足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました。
そして、埼玉県のスタッフの皆さんも、それぞれの力を集めてすばらしい全国大会にできたと思います。
その感動が、皆さんの次の一歩につながるものであると確信しています!
皆様、本当にお疲れさまでした。
[ 2010/11/28 21:42 ] 全国大会2010 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saitamaiyeo.blog80.fc2.com/tb.php/275-c4994b10