2009年度帰国報告会 無事終了! 

2010年3月21日(日)、 平成21年度帰国報告会 STEP TO THE WORLD! ~世界とつながる旅にでる~ がさいたま市産業文化センターで開かれました!

感想が届いているので、紹介しますね。
皆さん、お疲れさまでした。

20100321帰国報告会(追加)

――実行委員からです――――――――――――――――――

皆様のご助言や応援、ご支援をいただいて、当日は盛会となり、ほっとしています。

OB/OGの力は大きいですね。実感しました。

また、報告会に向けて、委員長・副委員長を始め準備を熱心に進めてくださった皆様、本当にありがとうございました。

20100321報告会



――会長からです――――――――――――――――――――

強風で電車が大乱れの中、21日の帰国報告会&募集説明会が実施されました。

準備に取り組んでいただいた、21年度のメンバーの皆さん、
本当にお疲れ様でした。
 ミニプレゼントがあったり、パネルディスカッションがあったり、と
細かいシカケがたくさんあり、楽しめるものでした。
 時間がなくて一人ひとりの声、話を聞けなかったのが残念です。
また、次回のときにでも教えて下さいね。

 また、当日お越しいただいた、皆様、ありがとうございました。
OBOGの皆さんが盛り上げていただくからこそ、うまくいったと思います。
今後も、新メンバーをサポートしていただきますようお願いいたします。

 今後の近い予定としては、4月18日の県主催の事前研修会。
7月には派遣が決定された青年を迎えた事前研修会があります。

 21年度の皆さんは、今度は運営側にまわって22年度メンバーを
迎えてください。特に、全国大会がある今年は巻き込みが重要ですよ!!

 全体では6月に世界船の報告会がオリセンであります。帰国間もない
アツイ話を聞きたい方は、ぜひ遊びに行ってくださいね。

 そして、全国大会の準備もいよいよ本格化します。実行委員の募集も
まもなく始まりますので、皆さん心積もりをお願いします。

20100321報告会
[ 2010/03/21 23:23 ] イベント・行事報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saitamaiyeo.blog80.fc2.com/tb.php/202-99229442