埼玉IYEO主催の事前研修会(平成20年度) 2 

皆さん、埼玉IYEO主催の事前研修会(平成20年度)の報告1は読んでいただきましたか?
実は、昨年度の方が午前中から準備のミーティングをして、本番に望みました。
これより前にもミーティングがあったわけで、準備のたまものですね。
20080706事前研修1.JPG

引き続き、先輩の皆さんには、壮行会などで、同じ経験を共有する身として皆さんのよき聞き手になってあげてくださいね。


さて、今後ですが、
今期派遣者の方の内閣府で事前研修が随時開かれたり、
その後、埼玉県庁の知事に表敬訪問します。

これらの動きとは別の埼玉IYEOの予定ですが――

いよいよ航空機派遣前の8月の第4週土日のどちらかには、壮行会star yellowをします。
航空機帰国後の10月最初の土日に事前研修会のミーティングstar blue、その後出発の東ア船の壮行会&航空機お帰りなさい会star yellow
年末にも東南アジア青年の船帰国を待って、事前研修会のミーティングstar blue、東ア船お帰りなさい会&世界船の壮行会star yellowも開かれます。
年が明け、世界船が帰るころには帰国報告会star pinkが待っています。

1年なんてあっという間ですね?――皆さんもあっという間に過ぎないようにぜひこちらの活動も御注目ください。

埼玉IYEOでは、OBOGだけでなく広く埼玉県を中心としていろいろ楽しい親睦イベントも開催しているのですが、
こういうまじめなというか、本年度の人たちの動きに合わせた活動もやっていて、
こういう事業を中心とした行事を中心にあえて参加されるOBOGの方もいらっしゃいます。

どちらがいい?、ではなくて、どちらも埼玉IYEOの行事ですね。
参加しやすい方からのぞいてみてください!。引き続き、よろしくお願いします。
[ 2008/07/06 23:06 ] イベント・行事報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saitamaiyeo.blog80.fc2.com/tb.php/104-6807eeaa